senior-lifeのブログ

手作りが好きなので、作ったものを投稿したり、
日々の生活の様子を書いたりしようと思ってます。
よろしくお願いします。

電子メールで応募したのに… 「届いていませんよ」( ノД`)

県の審議会委員に応募したんだ!!
結構に、頭をひねって文字数1000字の作文を提出したのよね。



                

           


ずっと待ってたけど、落選なり面接の通知が来ないので、
電話したら、若い男性の職員さんが、


 「senior lifeさんですか、 届いていませんよ」
 「何で送られましたか?」と聞かれ
私「電子メールです」
 「電子メールですか―」いかにも、そりゃだめだっぽい返事。
私「電子メールでも受け付けるって書いてありましたよね」
 「ええ、まぁ。。たいてい皆さん締め切り間際に届くんで。」
 「とにかく、届いていませんね。」
私 Gmailの送信済を確認しつつ
 「いえ、締め切りよりも1週間ぐらい前の、
 〇月△日◇◇時●●分に送信しています」
「と言われましても、ないです。こちらはチェックしていますから。」
私「こちらも送信エラー、出ていませんし―」
「2年後にもありますから、また応募してください」 
だってサ (◜०﹏०◝) (ó﹏ò。)


へんに名前を憶えられても困ると思って電話を切ったものの、、、
納得がいかない
というか、届いていたのに見過ごしたのであれば正直に謝ってほしいし


今後は、送信したら着信確認の電話を入れる  

                           

  
読んでくださってありがとうございます。