senior-lifeのブログ

手作りが好きなので、作ったものを投稿したり、
日々の生活の様子を書いたりしようと思ってます。
よろしくお願いします。

ベッド周り

手前 黒いエナメルバックの中には、パジャマを入れています。
右  水筒(夜中飲むときのため)
中央 使うことのない素敵なバッグの中にはリモコンなどを入れてます。
左  筆記用具 懐中電灯

左  ふた部分を開けた画像
中央 ふた部分を閉じた画像
   そのうち、いい箱に変えるかもしれません。

組立ベッドのため、後ろの空洞が見えること、
埃がはいってしまうので、余り布で隠しました。
突っ張り棒でカーテンのようにするかもしれません。
このままかもしれません…。

ベッドの右 壁面
反対側に掛けていた時計を移動したら、バランスよくなりました。


時計とレターラックを吊るすとき、長さを揃えました。
両方とも皮ひもですが、厚さ・幅はそれぞれ違います。


私は、できれば、ベッドの周りは壁や物から50㎝は空けて置きたいのですが、
仕方なく、右側の壁にピタリと横付けしました。