senior-lifeのブログ

手作りが好きなので、作ったものを投稿したり、
日々の生活の様子を書いたりしようと思ってます。
よろしくお願いします。

ガストの配膳ロボットが カワ(・∀・)イイ!!

皆さん、知ってましたか?
ガストでハッピ姿のウェイターさんを見ました(笑) 
ルンバのように椅子をよけてましたよ (・∀・)!! 
友だちがお皿を取った後、思わず「ありがとう」と言うと、
聞こえなかったけど、何か言ってました。
友だちが、従業員2人いるのと一緒!
でもって、そのうちお客さんが、
このウェイターさんを呼んで
食べ終わった食器を返却するようになるかも。


ピンとが合ってなくて (´;ω;`)ウゥゥ


ネット検索したら、🎄バージョンも ♪

コロナ3回目の夏
旅行・帰省・花火ままならず 


なごめたコロナ渦の一コマをお届け ((´∀`))