senior-lifeのブログ

手作りが好きなので、作ったものを投稿したり、
日々の生活の様子を書いたりしようと思ってます。
よろしくお願いします。

ポケットチェンジなるものが ( ゚д゚ )

海外旅行で余った外貨、どうしてましたか?
私は、もう行かないであろう国の紙幣は使い切り、
小銭は空港で目についた募金箱、
または国際センターの募金箱(行くのが面倒)。
紙幣で€・$は家で保管

便利そうじゃない?


以前、物価が安いマレーシアへ行ったとき、
同行者は、日本の物価で結構多額を両替していました。
そのころ、マレーシアのお金を日本で両替ができなかったので、
手持ち現金を使い切るために、いろいろ買い物をしていました。

こちらのサイトでのブログ名は不二山です。