senior-lifeのブログ

手作りが好きなので、作ったものを投稿したり、
日々の生活の様子を書いたりしようと思ってます。
よろしくお願いします。

ラグビーワールドカップ ボランティアをします。

ユニフォームです。私の担当は、メディアサポートです。


ラグビーワールドカップ ユニフォームをもらってきました。
左上:ジャケット兼レインコート
左中:長袖シャツ(丈10cm/袖5cm短くしました)
左下:半袖シャツ(丈を10cm短くしました)
中央上:CAP(頭回りと後ろを縮めました。)
中央下:パンツ(裾折りしました)
右上:バックパックとウォーターボトル(自分サイズに固定)
右下の左:アクレディテーションパス(8cm短くしました)
右下の右:プリペイドカード(記念品)(ボランティアに配布される
ミールクーポンの代わりとなるギフトカードはまた別)


いよいよ♪