senior-lifeのブログ

手作りが好きなので、作ったものを投稿したり、
日々の生活の様子を書いたりしようと思ってます。
よろしくお願いします。

孫っちハワイで挙式 髪飾り作りました ♪

26才の孫がいます。
8月にハワイで結婚式


参列者は、ハワイアン柄のワンピースとアロハシャツを着用
というわけで、プルメリアなどの髪飾りを作りました。


既婚者は左、未婚者は右に付けるとされています。

画像には見えていませんが、バレッタの台に花や葉を、
グルーガンで接着しました。
前から時々、グルーガンがほしかったけど、
使う機会が少ないから購入しませんでしたが、
今回は必要 (笑)でした


費用:造花4.000円 グルーガンなど3.000円



2008年娘の結婚式で作った髪飾りを見てください。
皆さんに式の当日、お渡ししました。
今回も、その予定 f^^*)

花1~2個をUーピンに取り付けたものでした。
こうしてみると、今回は盛り過ぎか??