senior-lifeのブログ

手作りが好きなので、作ったものを投稿したり、
日々の生活の様子を書いたりしようと思ってます。
よろしくお願いします。

ブライダル プランナー 2級 合格

ウェディング ヴェール ワークショップ開催の夢があります。


それには、資格が「いるよな」と発起し、勉強しました。
試験日の1週間ぐらい前なのに、
何度やっても模擬テストの結果が悪い。。。
すっかり意気消失。
もう二度と、テスト勉強はしたくない。


試験は、模擬テストやテキストにないことが出てきて難しかった。


すっかり、あきらめモードのところ合格通知、
何かの間違いなのでは?と2度3度見直しました(笑)
受けた人たちも難しかったから、
合格点が下がり私が合格ラインに入ったかも


何であれ 超うれしい  (^^♪