senior-lifeのブログ

手作りが好きなので、作ったものを投稿したり、
日々の生活の様子を書いたりしようと思ってます。
よろしくお願いします。

玄関ドア―に季節感

あじさい 今の時期きれいです。

普通紙に印刷し、両面テープでマグネットに貼りつけています。
ちなみに、ベンチ写真の後ろは、あじさいが写っています。


マグネットは、ポストに入っていたものを使いましたよ。

【 その他の使い方 】
この広告のマグネット、好きな大きさに切って、色紙を貼ってから
買い物リストと書いてキッチンに貼っています。
買い物に行くとき、そのマグネットにはさんだメモを見て出かけてます。


何かと使えそうな広告のマグネット。ただし、マグネットは弱いー
もうちょっとしたら、夏の写真に!


この丸いマグネットも広告
可愛いドレス~(笑)