senior-lifeのブログ

手作りが好きなので、作ったものを投稿したり、
日々の生活の様子を書いたりしようと思ってます。
よろしくお願いします。

パリ好きにぴったりのトイレットペーパー見つけました ♪

https://item.rakuten.co.jp/tosagift/voyage4r/
リニューアルした近くのスーパーにありました。


ここ何年か、花柄や色の入ったトイパーを使っています。
いつもは、生協かイオンネットスーパーで購入。


買い物の時は、メモしたものを買うぐらいなのでサッと済ませるのですが、
今回は、メモした買い物も少なかったので、
トイパーを見に行きました!
ラッキー


ちょうど、娘の家へ行くのでプチサプライズとして1個持って行き、
コッソリ入れ替えよっと



反応をお知らせします。
最初に気付いたのが、娘。娘が小5女児(孫)とキャー ワァー 
二階にいた私は、もうすっかりプチプレゼントのこと忘れた。
「これ、エッフェル塔?」 「可愛い~」と
大受けでしたよ。


友だちに、1個とかを可愛く包装して手軽にプレゼントしてもいい!
気分が変わって、楽しめると思います。